2022年03月14日

こんにちは(ˆΟˆ)!

西山接骨院のスタッフHです♪

やっと春らしくなってきましたね、今年の冬はとても寒かったです

春といえば桜が頭に浮かぶ方も多いと思いますがこの暖かさの調子でいけば桜は今週末辺りに咲きそうですね☆☆

私はどちらかといえばインドア派なので季節問わずあまり出かけません、笑

ただ一昨年からわんちゃんを飼い始めてからお散歩やわんちゃんも一緒に入れるホームセンターに行ったりと出かけるキッカケを作ってくれました!なので今年桜が咲いたら一緒にお花見したいと思っています♡

どこかお花見出来る場所でおすすめの場所があったらぜひ教えて下さい(°Θ°)∩

よろしくお願いします!!!

今年の夏も暑いみたいですぐ暑い季節になるので今がお散歩や軽い運動をするのに丁度良い季節だと思うので皆様も体を動かし規則正しい生活をして心と身体も健康になりましょう!