運動

2022年03月22日

こんばんは🐶

西山接骨院のスタッフHです

先週は3連休があったので一昨年ぶりにスノボードをしに高鷲まで行って来ました!!

雪があるか心配でしたが想像より雪が多く3連休の真ん中だったので人も多かったです。。。

一昨年も空くとS字のターンでさえ転んでしまう恐怖心がでてしまいなかなか感覚を思い出すのに苦労しました(泣)そして身体が温まり滑れるようになった時にはもう体は疲労感でボロボロでした(°–°)普段身体を動かしていないので筋肉痛も残ってます。。。

普段から運動をする大事さを実感した1日でした。

皆様は普段どんな運動をしていますか?これから夏に向けて気温も暑くなってきますが夏のスポーツといえば何が思い浮かびますか?ぜひ御来院された際に教えて下さい☺

リラクゼーションマッサージ、ヘッドケア50%OFFが期間残りわずかです!!

家族の方や友人の方にぜひ紹介されてみてはどうでしょうか?詳しい説明などは前のブログに投稿されてあります!ご予約お待ちしております☎