当院のコロナ対策について。

2020年04月30日

久しぶりの投稿になってしまいました。

今、世界中に新型コロナウィルスが発生し、色々な障がいが起きています。

新型なのでまだ治療対応が出来ていません。

その為に、治すことより発生しないこと、うつらないことが大事です。

当院では、枕カバーを布製からペーパーに変えて、患者様ごとに消毒をしています。

換気も心掛けて施術前に窓を開けて換気し、施術時間中も出来るだけ開ける時間を多く取る様にしています。

手の消毒、マスクはもちろんですが、もっと大事なことは、菌に負けない体力です。

その為には、身体と心のバランスが大事です。

身体には、内臓の働きがしっかりする事により、免疫が強くなり菌に負けなくなります。

菌は熱に弱いので、体温を上げるのはとても効果的です。

又、心の問題としてはストレスです。外出が出来ない時間が減った。通勤や買い物などの外出する際や、三密にももの凄く神経を使っています。

まだまだ先が見えない状態なので、後どれだけこの状態が続くかわからいので不安になります

この様にストレスからくる症状として倦怠感、肩こり、食欲不振、胃もたれ、筋肉張り、頭痛、やる気が出ない、めまい、生理不順、不安症、不眠症、うつ等が考えられます。

お子様も学校に行けない、公園で遊べない、友達に会えない等ストレスが溜まっています。

その結果、起立性障がい、めまい、不安症、ゲームのやり過ぎによる目のつかれ、頭痛、これから、学校が始まると不登校、ひきこもり等が考えられます。

当院ではこの様な症状に対しては自律神経整体で施術しとても好評です。

そこで、初回通常6000円を初回特別価格2980円ですが、コロナに負けるな価格として、  初回1980円。2回目以降3000円で施術します。

お子様価格として、初回特別価格1500円、2回目以降2000円で施術いたします。

あまりにも、コロナに対して気持ちが負けていると、負のエネルギーが充満してきます。

そして、負のエネルギーは増殖します。不安なことを考えると、より不安になります。

人間を素晴らしいし強いです!必ずこの事態を克服して、又皆様の笑顔で溢れる世界に戻りますので、前向きな気持ちで過ごしましょう。

最後に、この様な非常事態の中でも、コロナに対して全力で立ち向かう医療関係、看護関係、介護関係、保健所勤務の方、子供も預かる保育関係の方消費者の苦情を受けている販売員公務員の方、家でおこさまをの面倒を見ているご両親祖父母等すべての方々に感謝いたします。